SSブログ

雨上がりの公園-アオジ [ -東高根森林公園]

2020.12.12(土):
今日は、朝寝坊してしまいました。
  目は覚めていたのですが、なかなか、床から出られず。(^^;


先週の 雨上がりの公園 のつづきです。

入口にある”出会いの広場”は、改修工事をしていました。
  令和3年3月5日 までの予定の様です。

水辺で、アオジを見かけました。
ssLE7_10679_D33.jpg
  もう、そんな季節なんですね。
散策道も濡れていて、花にも雫が残っていました。
散策道:
ssLsE6_7877_D33.jpg

落ち葉も、へばりついています。
ssLsE6_7879_D33.jpg

サザンカの花にも雫がついています。
ssLsE6_7880_D33.jpg

出会いの広場の工事場所で、ニャンちゃん が 番 をしていました。
ssLsE6_7898_D33.jpg

近づいても逃げません。しっかり”お仕事”しています。(^^)
ssLsE6_7902_D33.jpg




今週は、寒かったので、タンスの奥にあった丈の長いコート(トレンチコート)を着て通勤しました。
丈の長いコートは、ひざ元が温かいです。
このコートを着るのは、随分久しぶりでした。

来週は、もっと寒くなる様なので、もう少し厚着になりそう。


PS:今年も、ジャンボ 買っちゃいました。
  つかのまの楽しみです。
  いままで、あたった事ないけど。
  買わないと、当たらないですからね。



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、宝くじ、買わないと当たらないでやすもんね。
かくいうあっしは、買ったことありやせん、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-12 21:49) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、コメント&ご訪問ありがとうございます。
買わないのが、確率的に正解。
何だか、呑んべえの言い訳みたいですね(^^;

by にゃご吉 (2020-12-13 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。