SSブログ

ヒガンバナとキンモクセイ [ -東高根森林公園]

2020.10.04:

今日は朝早く、公園へ行ってきました。
皆さんのBlogを見ていると ヒガンバナ のシーズンを思い出して。
少し終わりかけでしたが、綺麗に咲いていました。

竹の柵の近くに咲いていた花が、目に止まりました。
ssTE_20304_D33.jpg

古代芝生広場入口にある キンモクセイ のトンネル 近くでは、良い香りが漂っています。
ssTE_20319_D33.jpg
            逆光で、陽の光が入り込んでしまいました。
            (後で思うと、レンズを覆えば良かったです)

マスクをしていても、香りが届きました。
ssTE_20322_D33.jpg
なんだか、昨日から疲れが抜けず、
今日も、自宅でじーーっとして居ようかなぁと思っていたのですが、
出かけて良かったです。


良い香りに出会えて。



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。