SSブログ

ヤマホトトギス [ -東高根森林公園]

東高根森林公園のつづきです。
昨日の作業の疲れか、起きるのが遅くなり、
暑くて、外に出ないで家にいました。

夏空は、2日前と変わっていないかな。
ssLsE6_7592_D33.jpg

ヤマホトトギスが、ユリ園の山側斜面で咲いています。
ssLE7_10298_D33.JPG
近くに、レンゲショウマも咲いています。
ssLE7_10302_D33.jpg


入って直ぐの所にケイトウが赤い花をさかせていました。
ssLE7_10296_D33.jpg
  なんだか、久しぶりに見る気がします。


盆休みで暫く、ぼーーーっと していました。
明日から、会社。
頭と身体が復帰するのに時間がかかりそう...(^^;



”ナギサさん”も楽しみに見ています。


最近なんでもnetで処理する様になってきました。
高齢者には、少しつらいですね。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

鶏頭、真っ赤で鮮やかでやすね!
鶏頭の種ってあんなに小さいのに、なんでこんなに力強い花を咲かせられるのか、その生命力に感心しやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-16 16:53) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、いつも訪問&コメント有難うございます。
赤色が一際目立っていました。
植物って力強いですね。
by にゃご吉 (2020-08-16 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。