SSブログ

サギソウ [ -東高根森林公園]

2020.08.14:
今日は、お盆休み。
東高根森林公園へ行ってきました。

サギソウが、ビジターセンター前の池で咲いていました。
人口の池の中の鉢に植えられています。
ssLE7_10281_D33.JPG
   同じ方向に向かって飛んでいる様にも見えます。

池の中では、蓮が大きな花を咲かせていました。
ssLE7_10290_D33.jpg

花がおちた後も綺麗ですね。
ssLE7_10294_D33.jpg
  ”目”が沢山あるみたいにも見えます。

トンボが、葉に止まっていました。
ssLE7_10293_D33-t.JPG
ここのところ、ずっと手持ちです。

今日は、朝の遅めに行ったので、暑かったです。


公園から帰ってから、蛍光灯のグロー球を買いに100均ショップへ。
  こちらは、交換で直ぐになおりました。(100均優秀です)

その後、NotePC(Lenovo G570)の液晶を支える箇所(ヒンジと言うらしい)が
浮き上がっているので、netで調査。
  netをみていると、NotePCのヒンジは壊れやすいみたいです。
    特に、このNotePCは。
  簡単そうな書き込みや動画が多いのですが、自分で直せるか少し不安。
  調べたは良いけれど、壊れるまで使って、買い替えになるかなぁ(?)(^^;



最近”逃げ恥”をみている内にウトウトするようになっています。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。