SSブログ

薬師池-散策 [ -薬師池公園]

ハスを見た後、少し散策しました。
アジサイが少し残っていました。
ssLE6_7421_D33.jpg
タイコ橋:
ssLE6_7423_D33.jpg
  この日は、波が無く、水面の反射も見えました。
  以前と変わらない橋。
  でも何かが違います。池の中の鳥が少なくなっている様な。


でもカイツブリが居ました。
ssLE7_10179_D33.jpg
  幼鳥なのかな?。いつも見かけるカイツブリと少し違う気がします。


萬葉草花苑でオミナエシが咲いていました。
ssLE6_7425_D33.jpg
  札には、開花時期が9月って書いてあったのですが。


昨夜(7/17)、ssBlogにアクセスしようとしたら、「証明書の期限が切れている」
って出てドキッ。
  もう使えなくなったのかな なんて妄想。
でも、今日は大丈夫。
書き込みが出来る様に成っていました。


お陰で、少しhttpsの知識が増えました。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。