SSブログ

花冷えのアオジ [ -生田緑地]

2020.04.12:
今日は曇りで朝から気温も低め。
3密を守りつつ、少し早めに生田緑地へ行きました。
早かったからか、閑散としていましたが、帰る頃には、少し人が増えてきました。
園内の施設は全て休業しています。


中央広場で八重桜が咲いていました。
少し散りかけですが、元気に咲いている花も沢山あります。
ssLE7_9900_D3.jpg

こちらでも、ツツジが咲き始めています。
ssLE7_9887.JPG

カエデの花を見上げていると、

ssLE7_9886_D3.jpg

アオジが足元に現れました。
ssLE7_9925_D3t.jpg
   この時期にアオジ を見て、驚きです。

いつもの”ネコの里”で、2匹のニャンちゃんに出会えました。
ssLE7_9879_D3.jpg
   少し いぶかしげ に こちら を見ています。

ssLE7_9881_D3.jpg
  このニャンちゃんは、少し寒そうですね。


他に少し撮ったのですが、次回。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。