SSブログ

カワセミの加工 [PCソフト]

2020.03.14:

ここの所週末になると雨で家の中。

まぁ、コロナウイルス騒ぎで、ちょうど良いのかもしれません。

何かしないと、落ち着かないので、昔の写真を眺めていました。
PCの画像加工ソフトのコマーシャルメールのお試し版をDL。
  (同じ会社の旧Verをつかっています)

お試しで加工してみました。
ss2TzE7_4007_D3-2.jpg
加工はデフォルトの自動設定モードにした後、結局自分で追加加工しました。
   少し硬めに。ちょっと派手かなぁ。
つい、手を加えたくなってしまいます。
加工具合は、歳と共に変化してきている感じがしています。


加工ソフトは、
  以前のVerとあまり違いは感じられなかったけど、対応カメラとレンズ
     が増えています。


撮影場所と日時は、
  場所:東高根森林公園
  日時:2015年1月5日14:32

PS:最近、この公園では、カワセミを見かけなくなりました。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。