SSブログ

春の陽気 [ -東高根森林公園]

2018.03.03:当たり前の様なのですが、3月らしい陽気です。
気持ちの良い青空です。

ssTzE7_7029_O2.JPG
ヒコーキ雲を見ると、つい、撮ってしまいます。
ssTzE7_7028_O2.jpg
春の陽気で、カエル が 出てきました。
ssTzE7_7017_O2.JPG
冬眠していたカエルかなぁ。


ケヤキ広場で、アオジ が水浴びをしているのを見かけました。
ssTzE7_7006_O2.jpg
  しばらくすると、見れなくなるんでしょうねぇ。

今回は、昼前に行ったからか、なかなか 鳥さん に出会えませんでした。
シジュウカラ と
ssTzE7_7023_O2.JPG
エナガ を
ssTzE7_7025_O2.JPG
なんとか見る事ができました。
このエナガ君、枝に目が隠れています。ハヅカシガリ屋さんみたいですね。

マンサク や、
ssTzE7_7016_O2.jpg
サンシュユ の 黄色い花が、彩りを添えています。
ssTzE7_7027_O2.jpg


花壇の中に ネコがいました
ssTzE7_7030_O2.jpg
辺りの模様に馴染んでいます。
歩いていて、フト足元を見ると居たので、ビックリしました。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。