SSブログ

たぬき の 親子 [ -生田緑地]

2017.07.22:今日も暑かったですが、午前中に生田緑地へ行ってきました。


今回初めて、たぬき を撮る事ができました。

いままで何度か目にしていただけでした。


ssTE_15669_O2.jpg

最初は、1匹だけ。


しばらくすると、もう一匹出てきました。

ssTE_15695.JPG

  多分、親子?


いつものナンチャッテ健脚コースを散策。


これは、ヒルガオ かな。

ssTE_15711_O2.JPG


ssTE_15710.JPG

   これは、ヤブミョウガ だったかなぁ


ガビチョウ が 綺麗な声をだしていました。

ssTE_15713_O2.JPG


森の中は、日差しは遮ってくれるのですが、風が無くて 汗をかきながらの散策です。

トンボ や

ssTE_15721_O2.JPG



ssTE_15722.JPG

もいます。


ssTE_15732_O2.JPG

  この蝶は、羽が少し傷んでいます。

  いろいろ あったんでしょうね。


いつもの”ネコの里”では、3匹のネコにあいました。

こちらでも、あついからか、ぐたーーーと しています。

ssTE_15677_O2.jpg


ssTE_15684_O2.jpg


ssTE_15690.JPG


暑い中でも、日の光を浴びながら、森の中を散策すると、良い汗をかいたって感じます。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0