SSブログ

手づかみ料理 [グルメ]

2016.10.29:
カングレホフェスティバル 渋谷 で、手づかみ料理の夕食をいただきました。

いつもの様にお手頃なチケットが手に入ったので。

丁度、この日は ハロウィン で渋谷は人でいっぱい。
   いろん格好をした方も居ましたが、写真はひかえました。

手づかみ料理は、こんなのが入っているそうですが、
・ブラックタイガー
・ボタンエビ
・ソフトシェルシュリンプ
・本日の蟹
・エビ3種
・ムール貝
・ソーセージ
・イイダコ
・イカ
・コーン
・ポテト
・ニンジン
・ブロッコリー
食べてる時は良く分からなかったです。(エビと蟹はわかりましたが)
  蟹があると、何故か静かに食べる事に集中してしまいますし...

味付けは2種類選べて、ケイジャンソース(甘辛)を頼みました。
  他に、ガーリックソース が 選べます。

ssLsE6_2513_O.jpg
  テーブルの上のシートにこんな感じで ボール から出されます。

食べる時は、手袋を使います。

ssLsE6_2515_O.jpg

前菜に、海鮮サラダ と ナチョス がでました。

海鮮サラダ
ssLsE6_2507_O.JPG
  紙に包まれて出てきました。

ナチョス
ssLE6_2508_O.jpg

手づかみ料理の後、 ジューシーチキン がでてきました。ssLsE6_2518_O.jpg
  少し食べかけです...

最後にデザート:
本日のデザートは、シューアイス でした
ssLsE6_2519_O.jpg


ssLsE6_2520_O.jpg

飲み放題 の コースでしたが、出てくる入れ物が、”ジャムのビン”風でした。
 

 これは、デザートの時に頼んだ ジャスミンティー です
ssLsE6_2521_O.jpg

店の中 は、渋谷だけあって、若者向けの感じがしました。
  ゆっくり なにか 話をするには少し音楽が多いかも。

ssLsE6_2517_O.jpg

場所は、東急百貨店本店近くの J+RビルサイドR B1F にあります。

ssmap.jpg
        GoogleMapから抜粋

手づかみの調理を食べるのは、初めてで、新鮮でした。
ソースの味がよかったです。

  ハロウィンの奇抜な格好をした人にはビックリしました。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0