SSブログ

四季の森公園からの富士山 [ -四季の森公園]

2012.01.07:
今日は朝から快晴。
寒かったのですが、神奈川県の東部からでも富士山が見えるかも
と思い、昼頃、四季の森公園へ出かけてみました。

予想とおり、展望台から頭だけですが富士山が綺麗に見えました。
肉眼では、綺麗だったのですが、カメラでは上手く表現できませんでした。

しかし、どうして肉眼だと綺麗に感じるのでしょうか。
思い込みで見るからなのかなぁ。

朝もう少し早ければ、もっと綺麗だった様に思います。
会社からも冬の晴れた日の午前中は、綺麗に見えるので。

また、違う場所からチャレンジしてみようっと。

 


     中央に富士山が頭だけ顔を覗かせています。

ssTE_5188d.JPG

 


     少し寄ってみました(ズームとデジタル処理)

ssTE_5189dm.JPG

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0