SSブログ

'24_梅と菜の花2 [ -泉リサイクル環境公園]

2024.02.19:

今日は朝から曇りがち。
午後一でクリニックへ行って検査。
帰る頃には、雨模様。

過去の写真(泉リサイクル環境公園)の続きです。
以前は、スマホ撮影のUPでしたが、今回はデジイチの写真。
カードリーダーを買ったのでUP出来る様になりました。(^^;

違った視点の写真を
この時期、バラが1株咲いていました。
ssLE7_16966_D33.jpg
ssLE7_16968_D33.jpg

梅の花ではミツバチがお仕事中。
ssLE7_16934_D33.jpg


折角なので、白梅 と 紅梅 を青空と共に
ssLE7_16942_D33.jpg

ssLE7_16928_D33.jpg

園内の中央には、ナツメヤシ の木が1本たっていました。
ssLE7_16956_D33.jpg
 何故なんでしょうねぇ

定番のスイセンの花 も満開。
ssLE7_16955_D33.jpg


シバザクラの花が咲き始めていました

ssLE7_16959_D33.jpg

ssLE7_16957_D33.jpg
 netで調べるまでは、名前を知りませんでした(^^;

ネモフィラの花も咲始めていました。
ssLE7_16964_D33.jpg

枝を選定された木の株が、なんだか、拳の様に感じ
ssLE7_16961_D33.jpg
 来れから 夏に向けて頑張るぞ! とでも言っている様です。


今回も取りとめも無い 羅列になってしまいました。(^^;




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。