SSブログ

シーリングライト取り付け(LSEB8060) [日記]


先日買った和室用のシーリングライトを取り付けた。
取り付け方が分かりずらかったが、何とか取り付けられた。

最初試しに、4畳位の部屋に取り付けて見た所、ここでもOK。
明るめの方が、明るさを落とせるので良いなぁ。

最近のは、色の調整や、明るさの調整も出来てGoodですね。
特に、この値段にしてはGoodです。(約¥16k)
別の部屋もこれにしようかなぁ。(^^)

前回買ったページはこちら


ついでに、買った物を載せておきます。
これは、前回と同じ。

先日、アマゾンで購入しました。
ここの所、細君と 匂いについて、すったもんだ。

自分の鼻が悪いいのか、細君が洗面所で臭いがするというのですが、
自分には分かりません。
 酷いと細君が言う場所に鼻を近づけてやっと分かる程度で、
 自分には嫌な匂いではなく、芳香剤の匂いっぽく感じられます。

男性と女性では、匂い(臭い)にたいする感覚が違うのかなぁ。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。