SSブログ

'22_コールドムーン [その他]

2022.12.08:

今日は、今年最後の満月(=コールドムーン)。
ニュースで聞くとつい調子に乗ってしまう自分。
7時前に、とりました。
薄っすら雲がかかっていて、少し残念。
近くに火星も見える らしく。
 多分これかなぁ と 思う星も入れてみました。


コールドムーン:
ssLE7_14669_D33_2.jpg

コールドムーン&火星
ssLE7_14672_D33_3.jpg
 右上の方に火星(?)が写っている筈なんですが...。
   うっすら なんとなく 点っぽい所があるんですが、目を悪くしそうですね。
 露出が月の明るさと合わなくて...(T_T)

お調子者の 今日でした。(´▽`)


最近朝晩めっきり冷え込んできましたね。
電気代も高いし。
で、家の中で厚着をしている今日この頃です。(^^;



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに寒くなりやしたね。
あっしは部屋の中で着ぐるみ着てやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-11 14:39) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
可愛い着ぐるみを想像してしまいます(^^)
by にゃご吉 (2022-12-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。