SSブログ

'22_街路樹の黄葉2 [散歩]

2022.11.27:
散歩しながら街路樹の銀杏の黄葉を楽しんできました。
有名所は、混みそうなので。って言い訳...(^^;


道沿いの街路樹は、木によって色づき方が違っていて、
もう終わりの木もあれば
真っ盛りの木もあります。
ssTE_23072_D33_1.jpg
 この木は、綺麗に黄色に成っていました。

街路樹全体で見ると、木毎に色づきが変わっていて、
これはこれで、楽しめます。
ssTE_23111_D33.jpg
 黄色と緑が半分ずつって感じ


ssTE_23099_D33.jpg
 こちらは、黄色の方が多いですね。

1つの木でも、
ssTE_23123_D33.jpg
 途中まで葉っぱが色づいていたり

木々の個性がでているんですね。



公園や、有名所に行かなくても、
楽しめる所がありますね。


おまけ
散策沿いの民家の庭の紅葉が綺麗でした。
ssTE_23092_D33.jpg




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。