SSブログ

街路樹の紅葉 [散歩]

2022.11.15:

今日は、雨模様。

少し寒くなりました。(12月並みだそうですね)

今日で、11月も半ば。
どんどん時間が速くなってきてる感じ。
なんだか焦ってしまいそう。


街路樹の紅葉具合を見てきました。
気候が急変しているからか、まだら模様 って感じです。


綺麗に色づいている木もあれば、
ssLsE6_10343_D33.jpg
  色づいた木は、綺麗に見えるのですが。

交互に黄葉と緑の銀杏も。
ssLsE6_10340_D33.jpg
 ここに赤が混じると綺麗かもしれませんね...。


やはり、有名所へ行かないと綺麗な紅葉は見れないかなぁ。




最近のPCは、DVDドライブが少ないのかなぁ。

中古PCを見ていて、気付いた。

…DVDを使わなくなっているのかなぁ。

…時代に取り残されている(^^;


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

英ちゃん

市街地の紅葉は、12月初旬頃が見頃でしょうね?
私は今週中に某公園に紅葉を見に行こうと思ってます。
また、12月には鎌倉にも行く予定なんだけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-11-16 16:58) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
12月初旬ごろまた散策してみます。
なかなか、アクティブですね(^^)
by にゃご吉 (2022-11-16 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。