SSブログ

'22_キンモクセイ [ -東高根森林公園]

2022.10.05:


10/03にいつもの公園へ行ってきました。

園内あちらこちらで、キンモクセイ が 甘い香を放ちながら花を咲かせています。
ssTmE_22806_D33.jpg
ssTmE_22802_D33.jpg

園内、いろんな花や実を見かけました。
この日は、90mmマクロ&APS-Cカメラ。
三脚無しの手持ちです。(^^;

ムラサキシキブ
ssTmE_22744_D33.jpg

稲の穂も色づき始めています。
ssTmE_22747_D33.jpg

シュウカイドウはまだ咲いていて、中に 白い花もありました。
ssTmE_22778_D33.jpg

 手持ちだったので、少しフォーカスが甘いですね。

おまけに、小川の1秒露光もしてみました。
ssTmE_22787_D33.jpg
 さすがに、手すりに置いての撮影です。


ミズヒキ や
ssTmE_22751_D33.jpg

ツリフネソウ も 何とか取れました。
ssTmE_22755_D33.jpg
 花の端に、ちいさな 蜘蛛 くん がいました。


トリミングで拡大
ssTmE_22755_D33_1.jpg

白い ハギ も咲いていました。
ssTmE_22807_D33.jpg
 ピンク色 って思いこんでいたので、少しびっくり。


まだ少しあるのですが、次回。

今日の夕方から気温が急降下するみたい。
身体にきを付けましょう。




nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。