SSブログ

スマートブレスレット [日記]

2022.06.12:

今使っているスマートブレスレットのベルトが切れたので、
別の物を、アマゾンで購入。
相変わらず、お手頃な物。
 前回購入が2020年10月だから、ほぼ1年半位もったかな。
SLuB スマートウォッチ IP68防水 防塵 心拍計 歩数計 消費カロリー 睡眠検測 運動記録 カラースクリーン アプリ通知 アラーム 座りがち注意 多機能スマートブレスレット 腕時計 iphone&Android対応(ブラック)











ほぼ、万歩計としてしか使ってないんですけどね(^^;

注文したら、翌日に届いたのでびっくりです。
予定では、翌々日だったので。


追記:血圧、脈拍、体温、酸素飽和度 なんかも測れるみたい。
 正確かは…?(^^;

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

英ちゃん

スマートブレスレットって、意外と安いんだね(^_^;)
私も万歩計として買おうかな?
by 英ちゃん (2022-06-13 01:00) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
以外と安いでしょぉ。って、安いのを探してたんですけど(´▽`)
万歩計以外にも、いろんな機能がついていました。

by にゃご吉 (2022-06-13 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。