SSブログ

普段使いのボールペン [文房具]

数年前から、普段使いのボールペンには、
UNIのJETSTREEM を 使っています。

力を入れずに書けるのが良いですね。


三菱鉛筆 油性ボールペン ジェットストリーム SXN-150-07 黒 24

三菱鉛筆 油性ボールペン ジェットストリーム SXN-150-07 黒 24

  • 出版社/メーカー: 三菱鉛筆
  • 発売日: 2021/02/17
  • メディア: 付属品
滑らかに書け過ぎるので、
落ち着いて書く必要のある時は、別のを使っています。


今日から、6月。

あっと言う間に。


6月1日は、電波の日 だそうです。
関係無いけど…。(^^;

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

英ちゃん

私が使ってるボールペンは、ダイソーのです(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-06-02 01:04) 

tomi_tomi

ジェットストリームは最高ですね!私は4色ボールペンを愛用してます^^
by tomi_tomi (2022-06-02 03:11) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
これも、ワンコインちょっと でかえますよ。
楽に書けるのが良いです(^^)
by にゃご吉 (2022-06-02 10:52) 

にゃご吉

tomi_tomi さん、コメント&ご訪問有難うございます。
初めて使った時、驚きました。
ボールペンって何処の物も大して変わらない と思っていたので。
メーカーも色々努力しているんですね。
by にゃご吉 (2022-06-02 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。