SSブログ

'22_ハナモモ [ -四季の森公園]

2022.03.25:
ハナモモが咲いていないかと思い、四季の森公園へ行ってきました。
予想通り、満開。
ここの ハナモモは、見ごろです。
ssC5E6_9096_D33.jpg

ssC5E6_9107_D33.jpg

ハナモモに メジロ が お食事にきていました。
ssLE7_13643_D33.jpg

ssO_IMG20220325105530_D33.jpg

この後、先週数輪しか咲いていなかった カタクリ を見にいきました。
ここの公園では、見ごろって感じでした。
が、次回。



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

英ちゃん

ハナモモも綺麗に咲いてるね。
今日私は東京の標本木を見て来ました。
靖国神社です。
靖国神社は、初めて行ったんだけど何もかも造りがデカイね(^_^;)
特に鳥居のバカデカさには驚きましたw
ぁっ、標本木ですがこれがそうなのか?と言う感じの小さな木でした(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-03-25 19:58) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
靖国神社も、東京の標本木も、見た事無いです。
by にゃご吉 (2022-03-25 23:31) 

ぼんぼちぼちぼち

ハナモモは、色が濃いし華やかだから、見応えがありやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-26 10:08) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
色合い&時期が良く、仰る通り見応えがありますね。
ハナモモは、ここの公園で見るまで 知りませんでした。
最初は、早咲きの桜かなぁ と思った位です。(^^;
by にゃご吉 (2022-03-26 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。