SSブログ

初秋の公園-2 [ -東高根森林公園]

前回の公園の続きです。


オケラ
ssTmE_21485_D33.jpg
  これも、動物っぽい名前ですね。

動物と言えば、
セセリチョウがハギの花に止まっていました。
ssTmE_21519_D33.jpg

キンミズヒキ や、
ssTmE_21496_D33.jpg

ヤブミョウガの実が目にとまります。
ssTmE_21501_D33.jpg

タマアジサイは、ふわふわ した 感じが 触って見たくなります。
ssTmE_21507_D33.jpg

ボケの花の実ってあるんですね。
ssTmE_21509_D33.jpg
  多分あっていると思うのですが、初めてしりました。

体調は、やっと回復。

ここの所、なかなか出かけられません。


しなければ と思う事は、なんだか自己混乱状態(^^;


公園散歩も、余裕がないと なかなか出かけられませんです。


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

英ちゃん

オケラなんて花もあるんだね(^_^;)
私は散歩すらしてませんw
だいぶ運動不足です(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-09-13 00:43) 

ぼんぼちぼちぼち

萩も、秋を代表する花の一つでやすね!
小さな花が可愛いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-13 10:28) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
オケラ、自分の最初名前を見た時驚きました。
by にゃご吉 (2021-09-14 08:58) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
ハギ、色も形も可愛いです。
首都圏は秋が来るのがはやそうな感じですね。
by にゃご吉 (2021-09-14 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。