SSブログ

過去写真-ロータリー [散歩]

桜の咲始めの頃散策していて、リータリーが気になって撮っていました。
ssO_IMG20210322152857_D33.jpg
  勝手なイメージですが、ヨーロッパ風の感じがしました。
  交差点の信号が無く、良く考えられた構造です。
    ”大関東”だからあるのかな?
  2021.03.21のタイムスタンプになっています。
この頃、桜も咲始めだったので、その写真も。
ssO_20210322153509_D33.jpg
 桜がつづきましたが、季節ですからね。


緊急事態宣言が解除されて、通常勤務に戻りました。
 かれこれ3か月弱の在宅勤務でした。
通勤中の何気ない風景や、人の姿が、新鮮に感じられました。
 在宅勤務をするまでは、何も感じがなかったのですが。

闊歩している方の姿には、元気をもらえます。
 女性の方の方が多い様にも感じました。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

背の高い木がなくてお花だけのロータリーというのも、いいものでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-04 13:00) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
はい、いいな と おもいました。
車や、歩行者からは、周りが見渡せて安全だし、お花を植えているロータリー自体も綺麗で良いです。
by にゃご吉 (2021-04-04 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。