SSブログ

街路樹の紅葉 [散歩]

2020.11.22:
今日は良い天気。
3連休の中日と言う事もあり、起きるのが遅くなりました。
自粛も疲れるので、散策に。

歩いていると、街路樹が紅葉しはじめていました。

ポプラの木は、黄色に染まっていて葉を落としているものや、
まだ青い葉を付けているがあります。
ssLsE6_7850_D33.jpg

ssLsE6_7859_D33.jpg


カエデの木も、上の方は赤く色づいていましたが、下の方にはまだ
緑が残っています。
ssLsE6_7861_D33.jpg

比較的色づいている木
ssLsE6_7864_D33.jpg

空は快晴。散策していても気持ちが良いです。
ssLsE6_7866_D33.jpg


青空の下、散策していると、気持ち良いです。
つかのま、いろんな事を忘れる事が出来ます。



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

紅葉具合も、個体差がけっこうありやすよね。
あっしんちの近所のイチョウはまだ緑でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-24 21:28) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
随分個体差がありますね。場所によっても違うのかもしれませんね。
by にゃご吉 (2020-11-28 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。