SSブログ

横浜公園の噴水 [公園]

2020.10.17:今日は雨。
外に出ないで、自宅で休養。

MM21の帰りに横浜公園へよった時の写真です。

噴水:
ssLsE6_7772_D33.jpg
  ここに噴水があった事は、自分の頭の中から忘れさられていました。
  今更ながら、シャッターを押していました。
この日は、野球の試合があった様で、観客が集まりかけていました。
コロナ規制も緩和されたので、人が動いているんですね。

公園まであるいている途中、壁面の円形に目がとまりました。
ssLsE6_7767_D33.jpg
  撮っている時は、円形がオシャレだなぁと思ったのですが。
  よく見ると、時計をイメージしているんですね。
  普段通っている方にとっては、当たり前の光景なんでしょうけど、新鮮に感じました。


ここの所、秋雨”自粛生活”です。

”自粛”がつづくと、外出するのが億劫になってきます。


過去の写真を整理しながら少しづつ気分転換です。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。