SSブログ

山下公園の花壇 [ -山下公園]

2020.10.10:
今日も、台風が近づいていて、朝から雨。
朝から自宅に巣ごもり状態。

山下公園のつづきです。

中央広場:
ssLsE6_7748_D33.jpg
 左奥にある マリンタワー:netで調べると、改修工事をしている様です。
 期間:2019年4月1日から2022年3月31日 とnetに書いてありました。
 何度も外からは見ているのですが、中に入った事はありません。
   入っておけばよかった(^^;

花壇の花を撮りました。

赤い花や、
ssLsE6_7757_D33.jpg

紫色の花
ssLsE6_7758_D33.jpg

白い花
ssLsE6_7759_D33.jpg

ケイトウ も 元気に咲いています。
ssLsE6_7762_D33.jpg


インド水塔:
赤レンガ側から入ると、最初に目につきます。
ssLsE6_7742_D33.jpg
水塔の先端が気になってしまいました。
ssLsE6_7744_D33.jpg

このあと、山下公園を後に、横浜公園を通って、駅に向かいました。



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

インド水塔、天井がまた綺麗なんでやすよね。
同行した人に「見上げてごらん」と言われて観て、わー!と思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-10 20:48) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
知らなかったです。今度行ったら、見上げてみます。
by にゃご吉 (2020-10-11 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。