SSブログ

カモの舞 [ -東高根森林公園]

2016.12.11:
久しぶりに東高根森林公園へ行ってきました。

ここの所急に寒くなり、紅葉も終わりです。
     行った頃の気温は7℃くらいです。

花も殆ど咲いていません。

カモ さん は、 いつもの様に、池にいます。

見ていると、羽ばたきしました。

まるで、水の上を舞っている様です。

ssLE7_6057_O.jpg

ssLE7_6058_O.jpg

ssLE7_6059_O.jpg

小鳥の声はすれど、なかなか 見つけられません。

 

やっと、シジュウカラ くん の姿を見つけました。

ssLE7_6068_O.JPG
  少し遠かったので、トリミングしています。

紅葉は終わっていたのですが、少し残っていた木を撮ってみました。

ssLE7_6081_O.JPG

サザンカ の 花 は、この時期でも咲いています。

でも少し、元気が無い感じ。

そんな中、ミズミズ しい 花が 1輪 目にとまりました。

ssLE7_6073_O.jpg

植物は強いです。

寒かったのですが、天気が良くて、散策には丁度良かったです。

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、鴨さん枝をくわえてやすね。
巣の材料かな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-14 15:30) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、ご訪問&コメント有難うございます。
ホントですねぇ、スッカリ 見落としていました。(^^;
by にゃご吉 (2016-12-16 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0