SSブログ

バードショー_富士花鳥園 [旅行]

富士花鳥園のバードショーです。

花鳥園にはいって直ぐに、バードショーのアナウンスがありました。

ここでは、猛禽類(フクロウ、タカ)のショーをしていました。

最初は、フクロウのショー。

係りの方が、エサ を 使って、飛ばすショーです。

目の前にも飛んできました。

ssLE7_5914_O2.jpg

係りの方の方へ飛んでいきます
ssLE7_5916_O2.jpg

ssLE7_5918_O2.jpg

ssLE7_5919_O2.jpg

ssLE7_5926_O2.jpg

ssLE7_5927_O2.jpg

ssLE7_5939.JPG

こんな感じで、真直に飛んでいる姿を見る事ができました。

ssLE7_5943_O2.jpg
  ”エサにつられて言う事を聞く”とトークしながら、
  ”お腹が一杯になって来くると、なかなか上手く動いてくれない”ので、
  終わりになります。

ssLsE6_2353_O.jpg
  こんな感じで、近くで見れる様に回ってもくれました。

フクロウの次は、タカ
  ショーの進め方は同じ様な内容です。
  でも上手く撮れなかったので、少しだけ。

ssLsE6_2344_O.jpg

ssLE7_5962_O2.jpg

ssLE7_5963_O2.jpg

このあと、別のフクロウです。
  こちらのフクロウは、歩くのが得意の様です。

ssLE7_5997_O2.jpg

ssLE7_6003_O2.jpg

歩き方は ひょうきん ですが、目は 怖いですねぇ。

このフクロウは、受付に居たフクロウ
ssLE7_6020_O2.jpg
    だと言っていた様に思います。

このあと ショーは終了しました。


居る事や、何処へ行くかが大体わかっているショーなのに、
なかなか上手く取れませんでした。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0