SSブログ

満開の梅 と イカル [ -生田緑地]

2016.03.06:久しぶりに生田緑地へ行ってきました。

園内を散策していると、梅があちらこちらで満開です。

こちらは、ホタルの里界隈

ssCmE_13898.JPG

ssTzE7_5442.JPG

ssCmE_13900.JPG

もちろん、つつじ山の梅園も満開でした。(少し散りかけ?)

こちらは、梅園

ssCmE_13911.JPG

ssCmE_13914.JPG

ssCmE_13917.JPG

ssCmE_13919.JPG

散策途中で、イカル を見つけました。
   かなり遠かったので、トリミングしてます

ssTzE7_5448.JPG

ssTzE7_5449.JPG

戸隠不動界隈では黄色い花が咲いていました

ssCmE_13892.JPG
                         ヒイラギナンテン かなぁ

ハンノキ林 界隈で
お面の様な物が(アフリカ系の何かで見かけそう)
ssTzE7_5461.JPG
                      
                        良く見ると、ハチの巣 の ようです

”ネコの里”では、2匹見かけましたが、1匹は逃げていきました

このニャンちゃん は じっと していてくれました

ssCmE_13888.JPG

久しぶりの散策でした。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0