SSブログ

カワセミとメジロ [ -東高根森林公園]

2016.01.31:きょうは久しぶりの週末の晴れで、東高根森林公園を覗いてきました。
昨日ほどでは有りませんでしたが、やはり冬で寒かったです。

園内は、まだ工事をしていて、そのお陰か、ニャンちゃんを沢山見かけました。

カワセミも

ssrTzE7_5261_O2.JPG
                     カメラおじさんたちが レンズを向けていた
                     ので分かったのですが...。
                  暗かったのでショボイ写真になってしまいました

小鳥が飛び交っていたのですが、撮れたのは、メジロくん だけ

ssTzE7_5264.JPG

工事は、まだ途中ですが、日曜日はお休みで人が近づけなくて、
ニャンちゃんたちのたまり場 に 成っているみたいです。

ssC5E6_0901.JPG

工事の足場(?)の上で ちゃっかり 日向ぼっこssTzE7_5275.JPG


人が近づけない茂みでも

                      こんな ニャンちゃん たちが
ssTzE7_5248.JPG

                 
ssTzE7_5250.JPG

見晴らし台の近くでも ニャンちゃん を みかけました

ssTzE7_5267.JPG

春に備えて、ツボミ の 準備も始まっています
ssTzE7_5274.JPG

紅梅は、5分から8分咲きって感じでしょうか

ssC5E6_0906.JPG

寒い中でも、散策に来ている方が沢山います。

ssTzE7_5273.JPG

ワンちゃん も 寒いみたいで セーターを着せてもらっています

ssTzE7_5278.JPG

この公園にしては、おおくの ニャンちゃんに 出会えた日でした。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0