SSブログ

晩秋の公園 [ -東高根森林公園]

2015.11.22:三連休の中日、東高根森林公園を覗いてきました。

この日は、前日よりも少し寒くなってきました。

紅葉には少し早い感じでしたが、綺麗に色付いたモミジもありました。

ssLE7_5058sc.JPG

園内を散策していると、白に黒ブチのネコが顔を出していました。
見ていると、子供が近づいていって隠れてしまいます。

ssC5E6_0630.JPG

草むらに隠れたので、覗いてみると、
ssLE7_5040sc.JPG
                           目が合ってしまいました。

しばらく、遠ざかっていると、また 出てきて
ssLE7_5045.JPG
                               うろちょろ していました。

ssLE7_5038sc.JPG

紅葉に気をとられていて、フト見ると、こちらに近づいてきます
ssLE7_5051.JPG
                        と、思ったら、足元を通り過ぎて行きました。

ネコに遊ばれた感じ?

園内では、ツワブキ や 
ssLE7_5049.JPG
                         ニャンちゃんがウロチョロしていたあたりの、ツワブキ 
 

サザンカ(?) が あちらこちら で 花を咲かせています。
ssLE7_5047.JPG

ssC5E6_0636.JPG

パーゴラ広場では、紫色の実を見かけましたssC5E6_0628.JPG
                                         ムラサキシキブ?
ここでも ニャンちゃん みっけ。ssLE7_5036sc.JPG
                         こちらのニャンちゃんは、ねむ そうで、ジーーーッと
                         しています。

そうそう、公園入り口には、幕があり、11/23日に、収穫感謝祭 があるようです。
ssC5E6_0659.JPG

園内のケヤキ広場では、係りの方が準備していました。
ssC5E6_0658.JPG
           天気予報では、この日は雨の様なんですが...

なんだか、ネコに遊ばれた 日でした。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0