SSブログ

秋の生田緑地 [ -生田緑地]

2015.10.25:昨日遅くまで、ゴロ寝をしていたせいか、今日は早く目が覚めました。

早目に、生田緑地を覗いてきました。
          遅くなると、秋のバラ苑 で 混みそうなので。

朝早めだっらからか、風もあり、 少しひんやりしていました。

散策していると、 あちらこちらで 木々の実が 目立ちます。
   そのかわり、花は殆どに咲いていません。

カエデの実が色づいていました。ssLsE6_0210.JPG
                               紅葉は まだまだ みたいですが

              赤い木の実も たわわ に実っています。
              ssLsE6_0209.JPG

地面にはドングリがいっぱい。
             歩くたびに プツリプツリ と 潰す音がしてしまいます
ssLsE6_0230.JPG

歩いていると、道端から ニャンちゃん が 顔を出してきてビックリ

ssLE7_4988.JPG

ここでも、柿がたわわに実っていました

ssLE7_4999.JPG

ssLE7_4995.JPG

足元には、エノコロ草の仲間でしょうか 穂が一杯

ssLsE6_0215.JPG

ススキ も 穂を広げています

ssLsE6_0218.JPG

クモさん は元気な様です。

ssLsE6_0221.JPG

いつもの ”ネコの里”へ行くと、今日は沢山いました。

ssLE7_4992.JPG
                      少し眠たそうな顔

ssLE7_4993.JPG

ssLsE6_0182.JPG
           このニャンちゃんは 元気に動き回っています。

ssLsE6_0189.JPG                     暫くすると、じーーとお座り。

ssLsE6_0195.JPG

ssLsE6_0206.JPG
              眠たそうなニャンちゃんは、そのうち
              ゴロニャン していました

だんだん 秋が深まってきています。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0