SSブログ

インドレストランロイヤールタリー [グルメ]

2015.07.31:三軒茶屋にある、インドレストランロイヤールタリーで夕食をとりました。

場所は、駅から少し離れています。

      スペシャルセット を頂きました。

この店は、インドの方(?)が働いている様です。
       シェフもウェイターも。

              セットが1つのお盆に盛りあわされて一緒に出てきました。
ssI_0401.JPG

それと、大きな ナン

ssI_0400.JPG
                              この ナン を見たときは、大きさに ビックリ。

セットのカレーは、本場の味(?)。
     普段食べているカレーとは一味違っていて、旨みがあって美味しかったです。

    タンドリーチキン
       sssI_0404.JPG
                器の中で横にあるのは、フィッシュティッカ?

        野菜味のカレー と 
             sssI_0406.JPG

             トマト風味のカレー
             sssI_0407.JPG

             こちらは、多分 普段よく口にする類のカレー?
             sssI_0408.JPG

             おのおの名前があるんだろういと思いますが、
             良く分からなかったです。

             ナンとの組み合わせも良かったです。

これは、何って言うのかわからなかったです。薄い せんべい の様に パリパリしていました。    sssI_0403.JPG

       ターメリックライス
       sssI_0405.JPG

       最後に、アイスチャイ 

        ssI_0412.JPG
                     インドでも”チャイ”って言うんですねぇ。

お店の入り口:

ssI_0413.JPG
           店の中は、昔の洋食屋さんを
           少しあっさりした様な造りでした。
           気楽に入れる雰囲気。

近くにあると、カレー好きには、はまるかも。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0