SSブログ

駅前の桜 [雑感]

2015.03.28:今日午後用事があって、駅前へ行きました。

朝は空気がまだヒンヤリしていたのですが、午後からは、ポカポカ陽気。

この暖かさのお陰か、駅前や近くの桜は、満開でした。

        ssLsE_11723_O2.jpg
                    この桜は、少しピンクがかっています。
                    桜と言っても、いろんな品種がある様ですが、
                    良くわかりません。

すこしづつ、寄ってみました。 

ssLsE_11724_O2.jpg

ssLsE_11726_O2.jpg
                             やっぱり 満開 、って当たり前かぁ。

道端では、紫色の ムスカリ の花が咲いていました。

ssLsE_11727_O2.jpg

駅から少し離れたところの桜も、満開でした。

ssLsE_11730_O2.jpg
                                この桜は、白っぽい です。

自宅近くの桜は、まだ 4分咲き程度でしたが、陽の当たる暖かい所では、満開なんですね。

少し前まで寒かったのに、もう、桜の季節です。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0