SSブログ

ア・ラ・カルト [雑感]

2014.12.24:細君に連れられて、青山円形劇場で公演されていた ア・ラ・カルト を見に行ってきました。

ここ青山円形劇場は、舞台と客席が近い劇場で、役者が直ぐ近くに見え、一体感を出すのには

良い場所です。

自分は、演劇(?)を見るのは初めてで、最初は少し戸惑いましたが、後半では少しずつ

雰囲気が分かってきました。

劇場に入って、女性が多いのに驚きました。芸術関係は、女性の方が興味ある方が多いのかなぁ。

                   パンフレット
         ssLsE_11500.JPG

                   プログラム
ssLsE_11498.JPG
                                      しわくちゃ に なって しまいました

                           役者:高泉淳子、山本光洋、本田愛也、中山祐一郎

                      音楽:中西俊博(Violin)、クリス・シルバースタイン(Bass)、
                                    竹中俊二(Guitar)、林正樹(Piano)

                                            ゲスト:陰山泰、ROLLY

                                       演出:吉澤耕一、台本:高泉淳子

演劇って難しいのかなぁ と 思っていたのですが、気楽な雰囲気でした。

なんでも、25年目の公演だそうです。

そうそう、ここの劇場は、もう直ぐ終わるそうです。 

                                 なんとなく、”東京”を感じた日でした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0