SSブログ

春の八尾飛行場 [散歩]

GWの後半(5/3)、帰阪したついでに、八尾飛行場を覗いてきました。
この日は曇り勝ちで、暑くも無く、散歩するには良い天気でした。

回転翼エプロンでは、赤いヘリコプターが止まっていました。
消防局の機体でしょうか?

ssCmE7_0940.JPG

 

固定翼エプロンでは、昔風のプロペラ機が止まっていました。
少し、戦闘機を思い起こしてしまいました。

ssCmE7_0954.JPG

見学用の広場では、クローバーの花が。
昔、良く摘んで遊んだのを思い出しました。

ssCmE7_0944.JPG

丁度、ミツバチが蜜を集めていました。
近づいても、なかなか逃げないで、一生懸命です。

ssCmE7_0939_O.JPG

道沿いには、春らしく、つつじの花が咲いていました。

ssCmE7_0943_O.JPG

草原などでノンビリするには、良い季節です。


今回は、以前買った単焦点レンズ(マクロレンズ)で撮ってみました。
手振れ補正は着いていませんが、手持ちでも何とかとれました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0