SSブログ

道の駅なるさわ [旅行]

2011.06.04:
本栖湖、精進湖へ行った帰りに、
富士パノラマライン沿いにある、
   道の駅 なるさわ 
に立ち寄った。

この頃には、富士山にかかっていた雲がだいぶ無くなり、
比較的綺麗な姿を見せていた。

富士山をバックに記念撮影をしている人も。
この道の駅は、休憩しながら富士山を撮影するには、
良いポイントかもしれない。

道の駅の中では、ご当地物などを販売していた。
入ってすぐの所で、「蒸かし饅頭」が目に入った。
行ったのが遅かったせいか、残りは少なく成っていましたが、
饅頭が好きなので、自分も3種類買いました。


----道の駅なるさわ からの 富士山
↓だいぶ雲が無くなった富士山:
   本栖湖で見たよりは、随分 雲が無くなってよくみえています。
   でも、全体的にモヤが掛かっている様で、すっきり とは見えませんでした。

ssE_1511.JPG

 

↓富士山拡大:

ssE_1498.JPG

 

----道の駅の外観:
↓入り口で富士山をバックに記念撮影をしている人:

ssE_1495.JPG


↓富士山の写真を撮っている人:

ssE_1522.JPG

時たま来る自分たちにとっては、
これだけ見えると、ついつい、写真に収めたくなってしまう。

 

----蒸かし饅頭:
   残っていたのは、紫いも饅頭、ココア饅頭、とうもろこし饅頭
   だけでした。
   3種類とも買いました。

   帰って食べてみました。
   つぶあん でしたが、こしあん との中間くらいの感じでした。
   つぶあん が好きな自分には、少し物足らない感じ。

ssE_1514.JPG

ssE_1515.JPG

----みちの駅に中には、こんな看板が
  農産物の直売 と 物産館 の看板の下では、
  看板通りのいろんな物が売られていました。

ssE_1517.JPG

ssE_1518.JPG

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0