SSブログ

岩山海ぐみ 鳥取ふるさと村 [グルメ]

2011.05.03
GW帰省した時の写真を整理していたら、友達に教えてもらった居酒屋
へ行ったときの事を思い出した。

近鉄八尾駅近くにある、居酒屋で、安くて美味しい。

テーブル席での七輪焼き が名物なのだが、焼くのが面倒でカンター
に座った。

でも、そのお陰で、カウンタの中のお店の方の写真を撮ることが出来た。

料理は、
”とりあえず” の あら煮 が安くて味がしみていて おいしい。

そのほかの物も、安くて美味しいので、
いっぱい 注文しすぎて、お腹がいっぱい に成った。

途中で写真を撮るのを忘れてしまった。
酒のせいか、食べるのに夢中に成ってしまったせいか?


後でHPを見ると、
鳥取県境港直送の魚介類を使った漁師料理の居酒屋
なんだそうです。
難波(本店)、鶴橋、布施、八尾 に店があるらしい。

 

↓”とりあえず” の あら煮。
     これでなんと、100円です。

ssK6_110503_1.JPG

 

↓チキンアスパラホイルヤキ

ssK6_110503_2.JPG

 

↓三種盛り
 内容はスタッフおまかせだそうです。

ssK6_110503_3.JPG

 

↓大えび
 これも結構おすすめ。1匹500円でした。

ssP2_0580.JPG

 

↓甘エビのから揚げ
 川エビのから揚げ をイメージしてたのんだら、
 大きいエビでビックリ!!
 お陰でお腹は満杯状態

ssP2_0586.JPG

-------
     このあたりから、ほろ酔い 状態。
               すっかり、忘れてしまいました・・・(^^;
-------

↓カウンターの中のスタッフ
 何気に料理をフラッシュで取っていたら
 ビックリさせてしまった。
 振り返ったので、写真を撮らせてもらった。

ssP2_0589.JPG

       お姉さんには、Blogに載せて良いと許可を頂きましたが、
       気持ち マスク をかけました。

↓醤油
 これも美味しいです。
    ビンで買って帰れるようです。
               但し、ラベルはありません。

ssP2_0581.JPG

 

↓店の入り口
ssP2_0593.JPG

--------
    この頃には、すっかり ただ の よっぱらい
--------

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0