SSブログ

あひる堂のタルト [グルメ]

前回 細君の友人から頂いた クッキーが美味しかったので、

GWに帰省した時、細君が あひる堂 へ行きました。

お洒落なお店だったそうです。

 
今回は、自宅用のタルト と お土産用にクッキーを

買ってきました。


クッキーの印象が強かったのですが、タルト も なかなか です。

今回も、梱包はお菓子とは思え無く、可愛らしかったです。


----自宅用のタルト
  3種類のタルトを頂きました。
  どれも 美味しかったです。

↓お菓子とは思えない梱包

ssE_1154m.JPG

 

↓蓋を開けると、4切れ

ssE_1155.JPG

 

↓お皿に取ってみました

ssE_1159m.JPG

 

↓アンズ の タルト
 見た目の通り アンズが上に乗っているので、
 分かりやすい味でした。

ssE_1160.JPG

 

↓チェリー タルト
 口に入れると、チェリーの甘酸っぱさが広がります

ssE_1161.JPG

 

↓ナッツ タルト
 食べる時の歯ごたえは、やはり ナッツです

ssE_1162.JPG

 

----お土産用のクッキー

ssE_1143m.JPG

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

細君の友人

男子によるお菓子の説明文は、素朴でストレートで、とても「いい味」出てますね(笑)>にゃご吉さん
お菓子もおいしいけど、にゃご吉コメントも「おいしい」です!
あひる堂のタルトは、私の中ではタルト界のナンバー・ワンですので、食べてもらえて嬉しいです。
さて、梱包について補足すると、地元民が自宅用として買うと、少量の場合はタルトでも「紙袋にガサっと直入れ」になります。これはこれで、またカワイイ。(^_^)

by 細君の友人 (2011-05-14 16:54) 

にゃご吉

細君の友人 さん
コメント有難うございます。

そうだったんですかぁ、タルト界のナンバー・ワン。
どうりで 美味しかったんですねぇ。

これからも、にゃご吉のままに を宜しくお願いします。

by にゃご吉 (2011-05-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0