SSブログ

ルクソール渋谷でのベーリーダンス [グルメ]

2011.04.28

温野菜タジン料理を食べ終わった頃、ベリーダンスショーが
はじまった。

今まで下ろされていたカーテンを上げて、店全体が見渡せる様に
して。

はじめにスモークが焚かれて、すぐにダンサーの方が現れた。

スモークの演出で返って少し見えづらかったが、ベリーダンスの
アップテンポの曲でお客さんは皆さんハイテンション。

流石にダンサーの方は、腰使い、胸使い、腹使い と 見事でした。
さらに驚かされたのは、身体の柔らかさ。

ひとしきり、ダンスを終えると、客の手を引き一緒にダンスをする様に
促され、さらに店内はハイテンションに。

そうこうしていると、自分も引き出されてしまい、生まれて初めて
の体験をした。(^^;

最後の方では、客の大半が踊りだし、大盛り上がりでした。

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


---スモークの中ショールを付けてベーリーダンス

  躍動的です。

ssP2_0473m.JPG

ssP2_0474.JPG

ssP2_0475m.JPG

 


---スモークが晴れて:

  細かな動きが良くわかりました

ssP2_0476.JPG

ssP2_0477.JPG

 

    身体がとても柔らかいですねぇ

ssP2_0478m.JPG

ssP2_0479.JPG

 

ssP2_0481.JPG

ssP2_0482m.JPG

 

  こまかな腰使いを見せていたのですが、上手く撮れませんでした。

ssP2_0485.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---ダンサーさんが客を呼び出して:一緒にベリーダンス

ssP2_0486m.JPG

 

ssP2_0488m.JPG

     (笑顔が素敵です)

 

---客が自主的に踊りだして:

 ダンサーさんが客を盛り上げています

ssP2_0491.JPG

ssP2_0492m.JPG

ssP2_0493m.JPG


-----------------------
店に入る所に、ベリーダンスの撮影禁止の張り紙が有ったが、
店員に尋ねてみると、今日のダンサーの方はOKと聞き、写真を
撮る事ができた。

ショーの後で、たまたまダンサーの方に会い、
UPの承諾をもらったのもラッキー。

-----------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0