SSブログ

本物の様な 信玄桃 [雑感]

細君の知人から、”信玄桃”を頂きました。

パッケージを見て、最初は何かなぁと思ったのですが、
よくよく見ると和菓子の様です。

まるで、果物の様なパッケージで、中身も、本物の桃の様な
形で作られていました。

和菓子好きなので、早速食べてみました。
ほんのり桃の香りが口に広がり アンの柔らかさも程よく、
美味しかったです。

桃の香りのする、白アン の饅頭 でした。


↓まるで本物の桃が入っている様な箱:

ssP2_0328.JPG

↓中身も桃の様に形づくられて居ました:

ssP2_0329.JPG

 

↓アンの中には、ピーチゼリー(byWeb調べ)が入っていました:

ssP2_0330.JPG

 

↓箱に入っていたタグ:綺麗な桃園の写真に歌が書かれていました

ssTag_Front.jpg

ssTag_Back.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0