SSブログ

'23_目黒川の桜-池尻大橋 [散歩]

2023.03.29:
今日は久しぶりに晴れ。
まだ桜は咲いている様なので、目黒川の桜を見に行ってきました。
去年は、目黒駅からだったのですが、今年は 池尻大橋 側から。

ssTE_24193_D33.jpg

 まだまだ、桜は楽しめそうです。

ssTE_24192_D33.jpg

今年は、コロナ規制があけたからか、商店会の提灯も飾られていました。
ssTE_24176_D33.jpg

木々の中を、ヒヨドリ や スズメ が飛び交っていました。
花を食べに来ているのかな。
ssTE_24197_D33_1.jpg

ssTE_24186_D33.jpg


ふと見上げると、高層ビル。
右の丸いのは、確か空中庭園。
やはり、大都会ですね、東京は。
ssO_IMG20230329120058_D33.jpg

行き交う人々も、心なしか、オシャレな感じがします。
お上りさんなんで...(´▽`)

いつまで見れるかなぁ。

沢山とったので、暫く続くかも。



3月ももう29日。
残す所3日。1年の1/4が過ぎ去ってしまいます。




プライベートでは、なかなか 進んでいない感じ。
はじめてなので、何が正解か分かりませんが...。(^^;

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。