SSブログ

梅とニャンちゃん [ -東高根森林公園]

2020.02.15のつづきです。

ケヤキ広場にある紅梅と白梅は5-7部位咲いています。
白梅:
ssLE7_9637_O2.jpg
紅梅:
ssLE7_9642_O2.jpg

ケヤキ広場のベンチで、ニャンちゃんがお姉さんの膝に乗っていました。

ssLE7_9627_O2.jpg
   気持ち良さそうです。

別の場所では、ニャンちゃん2匹が地面に寝そべっています。
ssLE7_9583_O2.jpg

散策していると、低木の中からネコの声。
よーーーく見ると、クロネコがいました。
ssLE7_9611_O2.jpg

ネコも自分の時間を思い思いにすごしています。

見晴台の藤棚辺りで、体を鍛えている方が居ました。
ご高齢に見受けられるのですが、身体は鍛えられて、動きが元気でした。
ssLE7_9601_O2.jpg
 通りかかった時に、向こうの方から 挨拶の声をかけられ有りがたかったです。

この近くにキクザキイチゲは前回よりも沢山の花が咲いていました。
ssLE7_9595t_O2.jpg

帰り道の小川でもニャンちゃんをみかけました。
ssLE7_9623_O2.jpg
  水辺で寂しそうに見えたのですが、本人は満足しているんでしょうね。


みんな自分の時間を過ごしています。



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。