SSブログ

アオサギ [ -東高根森林公園]

2020.02.15:今日は少し早く公園へ行きました。
散策していると、アオサギがいました。
ssLE7_9590_O2.jpg
   じーーーーっと獲物を探している様で、目が鋭いです。
   コサギと違って、足を揺すって追い出す様なしぐさはしていません。
最近水辺へ行かないので、アオサギを見るのも随分久しぶりです。
散策していると、小鳥の声は聞こえるのですが、姿がみつけられません。
やっと、ヒヨドリ君が柵の上に止まってくれました。
ssLE7_9606_O2.jpg


小川で、花が浮いているのが気になりレンズを向けました。
ssLE7_9630_O2.jpg
  この花は、まるっと 落ちて流れているので、ボタン かな。

梅は、咲き始めていて、日の当たる所の梅が見ごろに成っています。
ニャンちゃんたちも見かけましたが、次回に。



今週は、週後半いろいろあったのですが、なんとか片づけられそうで、少し安心です。


こころの深呼吸 は、6月までよみました。
一日一頁でかみしめながら読んだ方が良いのかなぁ。(^^;


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。