SSブログ

石の花 [ -東高根森林公園]

2020.02.01:
今年も、もう2月。
今日も起きるのが遅くなってしまいました。
遅れて公園へ行くと、鳥さんたちには殆ど出会えず。

のんびり散策しました。

途中で、”コケの生えた石 に 白い花 が咲いている”と思ってみたら、
ssLE7_9403_O2.jpg
  UPで撮ると花ではありませんでした。
ssLE7_9404r_O2.jpg
どうして出来たのか不思議です。

鳥さんに出会えたのは、ヒヨドリ さんだけ。
ssLE7_9416t_O2.jpg
陽が射して少し暖かったからか、カエルさんが池にいました。
ssLE7_9411t_O2.jpg

ロウバイ や
ssLE7_9408_O2.jpg
フクジュソウ は 沢山咲いています。
ssLE7_9410_O2.jpg

紅梅も相変わらずです。
ssLE7_9421_O2.jpg

帰りがけに、ニャンちゃんを見かけました。
ssLE7_9419_O2.jpg
  お食事中だったみたいで、にらまれて しまいました。

陽射しがあったからか、おおくの方が来ていました。
ssLE7_9405_O2.jpg


いつもの公園でも少し気分がかわります。


歩いていると、なぜか松山千春の歌詞が頭に浮かんできました。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

え!もうカエルさんが出てきてるのでやすか!きっとまた寒くなると思うけど、大丈夫かなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-01 19:59) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち  いつもご訪問&コメント有難うございます。
今日は陽射しがあったから出てきたのかもしれません。
寒くなったらまた、土の中に入っていくのかな。

by にゃご吉 (2020-02-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。