SSブログ

シラサギ [ -東高根森林公園]

つづきです。

散策していると、コサギが小川にいました。
ssLE7_9363_O2.jpg
  小川でお食事を探している様です。
ssLE7_9376_O2.jpg

散策道の階段も整備されていました。
ssLE7_9353_O2.jpg
  まだ入り口は立ち入り禁止になっていましたが、もうすぐですね。


途中でメジロにも会えました。
ssLE7_9357t_O2.jpg

白いサザンカ や スイセン の花も目に入ります。
ssLE7_9352_O2.jpg

ssLE7_9361_O2.jpg

ユリ園の入口でニャンちゃんを見かけました。
ssLE7_9387_O2.jpg

帰る途中の小川に、さっきのサギが飛んできて、お食事です。
ssLE7_9393_O2.jpg
  今度は捕まえる所を撮れました


最初は曇り空だったのですが、帰る頃には、少し青空も見えました。
ssLE7_9360_O2.jpg


駐車場の工事
ssLE7_9402_O2r.jpg
去年向こう側の工事が終わり、今年の工事で全面改修の様です。


久々に鳥に出会えてよかったです。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。