SSブログ

'19山下公園 [ -山下公園]

山下公園を少し散策しました。

お約束の氷川丸
ssLsE6_6939_O2.jpg

こちらも、いつもの光景です。
ssLsE6_6766_O2.jpg

大さん橋を見ていると、船が出航していく所が見れました。
ssLsE6_6762t_O2.jpg


石のステージにあるベンチです。
ssLsE6_6936_O2.jpg

     ベンチを見てもオシャレに感じてしまいます。
     このベンチで横になると気持ち良いだろうなぁ。

少し休憩してから、中央広場の噴水経由で、駅に向かいました。
中央広場の噴水
ssLsE6_6770_O2.jpg


この日は、晴れて気持ち良かったです。


UPした日は、12月1日。

もう、今年もあと ひとつき です。
 ここの所、急に寒くなってきました。

 冬用の服が古くなったので、少し買ってきました。
これで、寒くなっても大丈夫。

 古いのは、捨てないと!
   貧乏性の自分は、なかなか捨てられないのですが(^^;




nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

真っ青な空に氷川丸が映えて綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-04 13:20) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、いつもご訪問&コメント有難うございます。
この日は、晩秋の青空がとても綺麗でした。
同じ場所でも季節や時間でいろいろな表情が楽しめます。
by にゃご吉 (2019-12-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。