SSブログ

'19秋のバラ苑2 [ -生田緑地]

バラ苑のつづきです。

ガーデンハウス近くでは、比較的多くの花が咲いています。
ssLE7_9018_O2.jpg

ssLE7_9045_O2.jpg

暫くすると、中学生のブラスバンドの演奏会の開催のアナウンスが流れだしました。
ブラスバンドの様子。
ssLsE6_6654_O2.jpg
  演奏が始まる前の様子です。

ssLE7_9085_O2.jpg


ガーデンハウス前のベンチで休憩

ssLsE6_6649_O2.jpg
いつもの売店が出ていました。
  少し、余計な事を考えてしまいました。
    ここの椅子は、バラ苑の椅子?
    ここで座って食事すると、何%の税率?
  買ってみないとわかりませんね。

左側にある売店の軒には、バラの花が飾られていました。
ssLsE6_6662t_O2.jpg


もう少しだけ、バラの花。
このあたりからは、名前を忘れてしまいました。

花びらが反り返っていて気になりました。
ssLE7_9058_O2.jpg

つぼみ が 可愛かったので
ssLE7_9066_O2.jpg


これは、コスモスみたいな感じですね
ssLE7_9067_O2.jpg

ガーデンハウス前の比較的たくさん咲いている所
ssLE7_9074_O2.jpg


でも、ロイヤルコーナー では、像がハッキリ見える位でした。
ssLsE6_6671_O2.jpg

この後、生田緑地のビジターセンターへ寄って帰りました。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。