SSブログ

生田緑地イベント [ -生田緑地]

2019.09.01:

今日は朝から晴れ。
生田緑地へ散策に行ってきました。


いつものナンチャッテ健脚コースの終わり際。
中央広場の入口辺りで、ピクニックタウン多摩区の幟がありました。
ssTE_19310_O2.jpg

どうもイベントの様です。
のぼり の 所では、風船を配っていまいした。
ssTE_19309_O2.jpg
近くには、店も出ていました。
奥の池へ行く途中では、道の脇にソファーが不自然に置かれていました。
こんな感じで、自動車での売店です。
ssTE_19305_O2r.jpg
  VWでの売店が少しオシャレな感じがします。

他にも売店がでていました。
ssTE_19307_O2.jpg
  時間が早かったからか、準備中の所もあります。


道の脇にいきなり、ソファー が 置かれています。
”森のソファー”かな(^^;
ssTE_19299_O2.jpg
なにやら札があるので見ると、
ssTE_19300_O2.jpg
  だれでも座って
  つぶやいて
  フォローして

って書いてありました。
癒しの演出でしょうか。


いろんなイベントを考えている方々に驚かされます。

だからこそ、変化があるんですものね。


散策での出会いは、次回。
といっても、いつもの散策ですが。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。