SSブログ

梅雨の合間の公園3 [ -東高根森林公園]

まだ続いています。

ボタンクサギ が まーーるい 花を咲かせていました。
ssTmE_18949_O2.jpg

折角なので、寄ってみると、
ssTmE_18953_O2.jpg
アゲハチョウ が やってきました。

その後、散策していると、あちらこちらで、ニャンちゃんに出会いました。

アゲハチョウ と ボタンクサギ
ssTmE_18943t_O2.jpg

近くの葉に、蝶(?)の幼虫もいました。
ssTmE_18954_O2.jpg
アゲハチョウの幼虫なのかなぁ?


古代植物園で、ニャンちゃん 発見。この日2匹目です。
ssTmE_18959_O2.jpg


こんなオレンジ色の花も綺麗に見えます。
ssTmE_18960_O2.jpg

見晴らし台では、ニャンちゃん3匹に出会いました。
ssTmE_18965_O2.jpg
近づくと、階段を下りていきました。
後を追うと、その先に、別のネコが2匹居て、3匹が同時に。
ssTmE_18968_O2.jpg
更に近づくと、三毛ネコは、ユックリと立ち去ったのですが、
ssTmE_18971_O2.jpg
このネコは、人に動じる気配がありません。
ssTmE_18970_O2.jpg


雨上がりの静かな環境だったからでしょうか、多くのニャンちゃんを見かけました。
ここの公園で、こんなに出会ったのは、初めてです。


花や昆虫、それに ネコ、いろんな生物に出会えて、元気をもらえました。


今年の7月は、涼しくて・・・まぁ、暑いよりは良いかぁ。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。