SSブログ

梅雨の合間の公園2 [ -東高根森林公園]

梅雨の合間の公園 の つづきで、

湿性植物園です。
キキョウ が 雨粒を付けて 紫の花 を咲かせています。
 雨あがりだからか、どことなく 綺麗 に見えます。
ssTmE_18913_O2.jpg
          雨粒がより綺麗に見せてくれるのかもしれません

ヤブカンゾウ も オレンジ色が綺麗です。
ssTmE_18916_O2.jpg


ハンゲショウ は、葉っぱが白くなって見ごろです。
ssTmE_18920_O2.jpg

これは、ガマ の 花かなぁ
ssTmE_18921t_O2.jpg
  紫色の もこもこ っとした花が咲いていました。

こちらは、キツリフネ。
ssTmE_18925r.JPG
  そろそろ、季節なんですね。


ヤブミョウガ かな
ssTmE_18930t_O2.jpg
  せっかくなので、手持ちですが、寄ってみました。


カルガモは、いつもパスしているのですが
ssTmE_18936r_O2.jpg
  雨でなかなか来れなかったので、パシャリ。

こども広場へ向かう散策道の緑も綺麗に見えます。
ssTmE_18940_O2.jpg

やはり、外を歩くと気持ちが良いです。
いろいろ気になる事を忘れさせてくれます。


久しぶりだったので、シャッターを押しすぎて、続きは次回。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。